新ビバリーヒルズ青春白書のあらすじ&動画を定額で見る

new-beverly-hills-90210
大人気作品ビバリーヒルズ高校白書、青春白書がリニューアルされ帰ってきた。

前作とは舞台を同じウエスト・ビバリー高校及びビバリーヒルズに置くが、主要メンバーは一新されている。

前作のメンバーが作品中に出演する場面もあるが、メインは「今」の高校生の青春模様となっている。

前作のメンバーもゲスト出演しているので、かつてのファンも楽しめる作品になっている。

ウエスト・ビバリーヒルズ高校に転校してきたのは、ディクソンとアニーの兄妹。

二人は双子ではなく、黒人と白人の兄妹。ディクソンはウィルソン家の養子だった。


ディクソンとアニーはカンザスからビバリーヒルズに越してきた。

父方の祖母はかつて女優として成功していたが、今は酒浸りの生活を送っている。

祖母の体調を心配し、父親のハリーがウエスト・ビバリー高校の校長となることを引き受けたのだった。

新しい高校に馴染めるか不安を抱えるディクソンとアニー。

アニーは2年前にキスを交わしたイーサンと再会するが、彼にはナオミという彼女が居た。

ナオミは学校の中心的な人物であり、イーサンはラクロス部のエースだった。

ナオミはイーサンを繋ぎ留めるために何でもする姿勢だったが、イーサンが浮気していることを知ったアニーはそれをナオミに告げるか迷っていた。

ナオミと敵対しているシルバー、演劇部で薬中毒のエイドリアナ、ジャーナリズムクラブのナヴィドとハンナザッカーマンなど、個性的なメンバーと知り合い、2人の兄妹は次第にウエスト・ビバリーヒルズ高校の一員となっていく。


学校のカウンセラーには前作に出演していたケリーが配されている。

新シリーズは前作の「その後」という形で描かれており、例えば前作で幼かったケリーの妹アインが成長し、「シルバー」と名乗り主要メンバーとして出演している。

ハンナザッカーマンはアンドレアの娘。様変わりしたピーチ・ピットやナットさん、ゲスト出演でブレンダやドナも登場する。

懐かしさだけでなく、新しいメンバーたちの青春を楽しめる作品です。

新ビバリーヒルズ青春白書の動画が見れる配信サービス一覧

新ビバリーヒルズ青春白書は、
シーズン1、2、3、4を定額の見放題サイトで動画視聴可能です。
(2015年3月9日調べ)

Huluは、4まで。
Hulu

dビデオは、3まで。(吹き替え版あり)
dビデオ

新ビバリーヒルズ青春白書のシーズンも追加される場合がありますのでチェックを忘れずに!

attention

サブコンテンツ

このページの先頭へ